MENU

明日カノ「ゆあてゃ」似18歳ぴえん系女子大生が初めて中イキ出来た話とは?

女性向け アダルト 裏垢ツイッター 中イキ リアル オフパコブログです。

【女性向け】中イキした直後の女子大生性向け リアルストーリーを 中イカせ王ナカがリアル実話にて語っています。

【男性向け】ではありません。

【男性】は、ごめんなさい。

(僕は、会おうと思えば会えるツイッターブロガー、ストリートナンパを趣味にしている、中イカせ王ナカと申します)

(僕のリアルな体験談を赤裸々に語り「中イキ」したい女性に向け「中イキ出来た」女性のお話を綴っています)

(では、以下、実際にあった、リアルなお話を、女性の皆さん!)

(どうぞ、夜の【おかず】に使うなり、今後のあなたの「中イキ」なりに、使ってね!)

●都内某所 ストリートナンパ 18歳ぴえん系地雷系裏オプ女子大生が初めてイケた後のピロートーク

↓↓↓

中イキした直後の女子大生「あたしたちって、別名、秋葉系って言われるじゃん」

中イカせ王ナカ「まあ、昔はメイドさんだったけど、今じゃあ、おめーら、ぴえん系も含むよな」

中イキした直後の女子大生「ナカって、勘、するどいじゃん」

中イカせ王ナカ「女性を、良く、よーく、ヨーク、観察すると、中イキの攻め時とか色々見えてくるからな」

中イキした直後の女子大生「じゃあ、あたしが、いつから、裏オプ女子だって、気付いた?」

中イカせ王ナカ「声掛けた瞬間」

中イキした直後の女子大生「それは、早すぎだろ!」

中イカせ王ナカ「いや、おめーと、原宿に居る女子中学生ぴえん、女子高生ぴえんじゃ、似てるけど、違うんだよ」

中イキした直後の女子大生「何がどう違うの?」

中イカせ王ナカ「おめーら、裏オプやってる女子大生ぴえんは、きったねー、ちびデブ禿げの影が、ばんばん、オーラ、ただよってんだよ」

中イキした直後の女子大生「まじかよ」

中イカせ王ナカ「マジマジ」

中イキした直後の女子大生「どんなオーラなの?」

中イカせ王ナカ「おっさんのちんこのオーラ」

中イキした直後の女子大生「笑」

中イカせ王ナカ「おめーのマンコが全然イケねー、きもい、おっさんのチンコのオーラが、背中から見える見える!」

中イキした直後の女子大生「きゃー、やだー」

中イカせ王ナカ「でも、そんな、きったねー、おっさんのちんこで、裏オプやって、ご苦労さんなこった」

中イキした直後の女子大生「こちとら、苦労してますよ」

中イカせ王ナカ「苦労は買ってでもしろって、昔の人は、良く言ったもんだけど、おめー、買ってねーよな、おっさんから、金、もらってっから」

中イキした直後の女子大生「ムムム、グーの根も出ません、反論の余地は、ございません、ごめんちゃ」

中イカせ王ナカ「いやー、別に、謝んなくてイイよ」

中イキした直後の女子大生「ナカって、優しいんだね」

中イカせ王ナカ「優しくはねーよ」

中イキした直後の女子大生「え?優しいよ」

中イカせ王ナカ「俺は、おめーらを、金で買う、男の方が悪いと思うぜ」

中イキした直後の女子大生「え?だから、優しいじゃん」

中イカせ王ナカ「ちげーよ(違うよ)!俺は、自分で、自力で、全力で、好きな女を、ストリートナンパで狩(か)る」

中イキした直後の女子大生「あたしも、狩(か)られたし」

中イカせ王ナカ「オスとして、女を金で買うって、劣ってんだよ」

中イキした直後の女子大生「まあ、ナカは、ちんこも、あたしたちを、金で買うおっさんたちのとは違ってギンギンだった」

中イカせ王ナカ「おめー、チンコじゃなくて、気持ち!マインド!女に向かっていく姿勢ってやつの話、してんだよ」

中イキした直後の女子大生「でも、ナカのおちんちん、おっさんたちのと違って、硬くて、入って来た瞬間から、【初めて中イキ出来る】って予感がしたよ」

中イカせ王ナカ「おっさんたちは、養殖なんだよ、甘えてんだよ、女を金で買えるって分かってっから、自分をもっと磨かなきゃ、男に生まれたんだから」

中イキした直後の女子大生「ナカって、おちんちんだけじゃなくって、気持ちも、ギンギンだね」

中イカせ王ナカ「おめーのマンコに、ぶち込んだ瞬間」

中イキした直後の女子大生「え?えっ?」

中イカせ王ナカ「苦労して来たマンコなんだろうって、分かって泣けて来たぜ」

中イキした直後の女子大生「あたしも、ナカのおちんちんに出会えて幸せ」

中イカせ王ナカ「おめー、さっきから、俺じゃなくて、俺のちんこの事しか言ってねーよな」

中イキした直後の女子大生「だってー、また、あのギンギンのぶち込んで欲しいもん」

中イカせ王ナカ「ぶち込みませーん」

中イキした直後の女子大生「ぴえーん」

中イカせ王ナカ「はいおいで」

中イキした直後の女子大生「照(/ω\)テレ」

↑↑↑

こうした、ピロートーク、いちゃつき、後戯(こうぎ)を、二人、楽しみ、イケた余韻を楽しむスタイル。

それが、僕のセックスです。

【中イキ 膣イキ】

を初めて出来た女性は、その気持ち良さを、時に、少女のように、喜んでくれます。

女性からの、心からの、感謝の言葉や、満面の笑み。

後戯(こうぎ)の時、僕も、困っちゃうくらい、とても、嬉しくなりますね。

●まとめ

【お金で抱かれる養殖モノおっさんのチンコとストリートナンパで鍛えぬく野生のチンコの圧倒的な違い】

【いつもとは違うギンギンのチンコが入った瞬間「人生で初めて中イキ出来る」と言う確信】

若い女性は感受性も鋭いです。

感性も高いです。

養殖モノの甘ったれたちびデブ禿げの、お金をくれる、おっさんたちのチンコ。

彼氏はいる。

でも、彼も、セックスは下手。

彼も、甘えた養殖モノなのかも知れない。

もちろん、ストリートナンパをしている男全員がセックスが上手いはずもありません。

いや、年々、ストリートナンパのナンパ師のレベルは下がっている。

今、渋谷とかの若いアンちゃんたちのナンパはレベルが。。。

俺の愚痴の意話は、女性のあなたたちにしても、仕方ありませんのでしません!

まあ、この18歳ぴえん系地雷系裏オプ女子大生も、俺のチンコが、ご自身のオマンコに入って来た瞬間。

女の第六感がフル回転し。

【予想が確信に変わった】

そして、女の喜びを知った。

あなたも。。。

今の彼氏。

あなたの、過去、付き合った男性がイカせてくれなかった。

だから、色々、今、あなたは、悩んでいるのかも知れませんね。

そんな、

◆「セックスで中イキした事が無い」

■「自分のオマンコに、男性のおちんちんが入り、中イキ、膣イキがしてみたい」

と、思っているあなた!

僕で良ければ、ツイッターの裏垢にてご連絡ください。

オフパコ実践で、

「中イキ 膣イキ」

を共に体感しましょう。

この文章スタイルで、アクセスが集まらない場合は、許可を得た女性の

●写真画像、動画

を掲載しようかな?とも思っています。

が!しかし!

アカウントがバーン(停止)される可能性もありますよね。

僕は、垢BAN経験者です。

また、僕は、垢バン食らっちゃって、あなたとコンタクトがとれなくなっちゃうかも知れません。

僕という存在には、会える内に、会っておきましょう。

いつ、会えなくなるか分かりませんよね。

■オフパコのご予約は、近々、有料を検討しています。

◎でも、今なら、無料ですよ。

ピロートークで、色々、僕に、聞きたい事を聞いちゃってください。

ではでは、そこのあなた!

早めに、僕へ、ご連絡くださいね。

いつするの?

今でしょ!

「中イキ 膣イキ」

出来るも出来ないも。。。

あなた次第です!

僕に会う場合は、

↓↓↓

こちら

をクリックして下さいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中イキのプロです。「イケメンですね♪」と女性の皆さんに言って頂けますが、自分では普通だと思っている女性の中イキのサポートをさせて頂いているオチンチンの元気な男性です。関東にてお会い出来ます。身長174cm/体重70kg★女性の大好物・細マッチョ体型です。いついかなる時でも女性を駅弁ファック出来る足腰を身に着けるため、日々の筋トレが日課です。SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を、以前、調子こいて、せっかく育てた人気アカウントをバーン食らうおバカさんです。よって、現在、おとなしめ、まじめに、ソフトな感じに路線変更中です。大小さまざまなセックス塾(ちゃんとした、アダ●徳〇先生の初級・中級・上級塾から、「金返せ!」と言いたくなるセックスの下手くそな先生の塾など)に通い、ストリートナンパでセックス技術、オチンチンを磨き(訂正:腕を磨き)、苦労と時間とお金を掛け中イキの上手い男性になりました。中イキできない女性や、中イキに興味があるあなたに響くお話を、ちょっとでも書ければ嬉しいと思い、中イキブログを書いています。こんな僕で良ければ、是非、あなたの中イキ、サポートさせて下さいね♪僕に会いたい場合は、ページのあちこちにあります、簡単・面白お申込みフォームからお気軽にご応募下さいね♪あなたの中イキを応援しております!あなたも中イキできますように祈っております!!あなたも、がんばれー(^_-)-☆!ファイトー!一発!!

目次