MENU

テレビ朝日森山みなみアナウンサー似 18歳パパ活女子大生が僕とセックスで初めてイケた実話とは?

女性向け アダルト 裏垢ツイッター 中イキ リアル オフパコブログです。

【女性向け】中イキしたい女性向け リアルストーリーを 中イカせ王ナカがリアル実話にて語っています。

【男性向け】ではありません。

【男性】は、ごめんなさい。

(僕は、会おうと思えば会えるツイッターブロガー、女性を中イキさせるのが得意中の得意な、ストリートナンパを趣味にしている、中イカせ王ナカと申します)

(僕のリアルな体験談を赤裸々に語り「中イキ」したい女性に向け「中イキ出来た」女性のお話を綴っています)

(では、以下、実際にあった、リアルなお話を、女性の皆さん!)

(どうぞ、夜【ムラムラしたい時】に使うなり、今後のあなたの「中イキ」のヒントなりに、使って下さいね!)

都内某所 ストリートナンパ テレビ朝日森山みなみアナウンサー似 18歳パパ活女子大生が僕とセックスで初めてイケた後のピロートーク

↓↓↓

中イキした直後の女子大生「ねえねえ」

中イカせ王ナカ「ん?」

中イキした直後の女子大生「ナカって、セックス上手いだけじゃなくて、ピロートーク(後戯・こうぎ)も上手いよね」

中イカせ王ナカ「おめー、俺が、初めて、中イキ出来た男だからって、そんな、おだてたり、褒めなくて、全然イイよ」

中イキした直後の女子大生「マジで、マジで!」

中イカせ王ナカ「パパ活のおやじじゃねーんだから、気遣って、そんな褒めんなって、取って付けたような言葉はいらねーんだよ、気にすんな」

中イキした直後の女子大生「あはは、いつものクセまで、ナカには、見透かされちゃうんだね」

中イカせ王ナカ「まあ、最初は分かんなかったけど、おめー、パパ活のおやじから、金、もらうために、色々、気を遣ってるんじゃねーかって感じがした」

中イキした直後の女子大生「あいつら、セックス下手糞だけど、褒めりゃあ、金、くれっからさ」

中イカせ王ナカ「おおー、怖っ!あめーの、おだては、怖い怖い、俺の金も奪う気ですか?」

中イキした直後の女子大生「逆に、お金、あげます」

中イカせ王ナカ「金なんか、いらねーよ」

中イキした直後の女子大生「お金あげるから、また、セックスして」

中イカせ王ナカ「やだ」

中イキした直後の女子大生「有り金全部あげるから」

中イカせ王ナカ「その気持ちがあるんだったら、また、会ってやるよ、無料で」

中イキした直後の女子大生「まじー!やったー!」

中イカせ王ナカ「うるせーよ!本気で、子供みてーに、大声で喜ぶなよ」

中イキした直後の女子大生「だって。。。(涙)」

中イカせ王ナカ「泣くような事かよ」

中イキした直後の女子大生「くすんくすん」

中イカせ王ナカ「あー、しょうがねーな、はいおいで」

中イキした直後の女子大生「(#^.^#)(/ω\)」

中イカせ王ナカ「よしよしって、おめー、オマンコも、また、糸引いて、泣いてんじゃん」

中イキした直後の女子大生「あらま(笑)」

↑↑↑

こうした、ピロートーク、いちゃつき、後戯(こうぎ)を、二人、楽しみ、イケた余韻を楽しむスタイル。

それが、僕のセックスです。

【中イキ 膣イキ】

を初めて出来た女性は、その気持ち良さを、時に、少女のように、喜んでくれます。

(この彼女の副業?は少女ではできないものですが。。。)

女性からの、心からの、感謝の言葉や、満面の笑み。

後戯(こうぎ)の時、僕も、困っちゃうくらい、とても、嬉しくなりますね。

●まとめ

【パパ活おやじ】

【セックスが下手なおやじたちにウンザリ】

まあ、このパパ活女子大生は、俺という、

「中イキ 膣イキ」

をさせてあげる事に、日々、研究と実践を重ねている、そんな男に出会えて、全財産を俺に渡したいとまで言いました。

(まあ、半分ホント、半分嘘だと思いますが(笑))

それだけ、女の喜びを知れた。

自分のオマンコに、男性のおちんちんがピストン運動をすることによって、イケた。

これは、相当、嬉しかったんでしょうね。

男に不自由しない美貌の持ち主。

汚い、ちびデブ禿げの、ただ、パコパコする、金をくれるだけの豚に抱かれる日々。

そんな時、俺に出会った。

【少女のような無邪気な大声での喜びと涙】

あなたも、

【中イキした事が無い】

などで、悩んでいるかもしれませんね。

時に、泣きたいぐらい、悩んじゃってるかもしれませんね。

今付き合ってる彼氏は、セックスが下手。

ましてや、

「中イキ 膣イキ」

なんて、望めない。

このままで良いんだろうか?

「中イキ、したいなぁぁぁ。。。」

色々、今、あなたは、悩んでいるのかも知れませんね。

そんな、

◆「セックスで中イキした事が無い」

■「自分のオマンコに、男性のおちんちんが入り、中イキ、膣イキがしてみたい」

と、思っているあなた。

僕で良ければ、ツイッターの裏垢にてご連絡ください。

オフパコ実践で、

「中イキ 膣イキ」

を共に体感しましょう。

僕は、垢バン経験者です。

せっかく育てたそこそこの人気アカウントを、ある日、突然、バーンされた人です。

今、あの時のように、また有名人になっちゃおっかな~。

でも、また垢バン食らうのかな~。

この文章スタイルで、アクセスが集まらない場合は、許可を得た女性の

●過激セックス動画

を掲載しようかな?とも思っています。

が!しかし!

当然。

アカウントがバーン(停止)される可能性、ありますよね。

僕という存在には、会える内に、会っておきましょう。

いつ、会えなくなるか分かりませんよね。

■オフパコのご予約は、近々、有料を検討しています。

でも、今なら、無料です。

ピロートークで、色々、僕に、聞きたい事を聞いちゃってください。

ではでは、あなた!

早めに、僕へ、ご連絡くださいね。

「中イキ 膣イキ」

出来るも出来ないも。。。

あなた次第です!

あなたの、ご連絡、

↓↓↓

簡単・面白お申込みフォーム

にて、待ってますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中イキのプロです。「イケメンですね♪」と女性の皆さんに言って頂けますが、自分では普通だと思っている女性の中イキのサポートをさせて頂いているオチンチンの元気な男性です。関東にてお会い出来ます。身長174cm/体重70kg★女性の大好物・細マッチョ体型です。いついかなる時でも女性を駅弁ファック出来る足腰を身に着けるため、日々の筋トレが日課です。SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を、以前、調子こいて、せっかく育てた人気アカウントをバーン食らうおバカさんです。よって、現在、おとなしめ、まじめに、ソフトな感じに路線変更中です。大小さまざまなセックス塾(ちゃんとした、アダ●徳〇先生の初級・中級・上級塾から、「金返せ!」と言いたくなるセックスの下手くそな先生の塾など)に通い、ストリートナンパでセックス技術、オチンチンを磨き(訂正:腕を磨き)、苦労と時間とお金を掛け中イキの上手い男性になりました。中イキできない女性や、中イキに興味があるあなたに響くお話を、ちょっとでも書ければ嬉しいと思い、中イキブログを書いています。こんな僕で良ければ、是非、あなたの中イキ、サポートさせて下さいね♪僕に会いたい場合は、ページのあちこちにあります、簡単・面白お申込みフォームからお気軽にご応募下さいね♪あなたの中イキを応援しております!あなたも中イキできますように祈っております!!あなたも、がんばれー(^_-)-☆!ファイトー!一発!!

目次