MENU

今井アンジェリカ似 ブログ読者様 18歳文系女子大生が僕とセックスで初めてイケた後のピロートーク

女性向け アダルト 裏垢ツイッター 中イキ リアル オフパコブログです。

【女性向け】中イキしたい読者様様向け リアルストーリーを 中イカせ王ナカがリアル実話にて語っています。

【男性向け】ではありません。

【女性向け】中イキ を真剣にしたいと悩む女性向け 真面目な女性向けアダルト実話です。

【男性の方々】ごめんなさい。

(僕は、会おうと思えば会えるツイッターブロガー、中イカせ王ナカと申します)

(僕のリアルな体験談を赤裸々に語り「中イキ」したい女性に向け「中イキ出来た」女性のお話を綴っています)

(では、以下、実際にあった、リアルなお話を、女性の皆さん!)

(どうぞ、妄想するなり、夜の【おかず】に使うなり、今後のあなたの「中イキ」のヒントなど、色々、役立てて、下さいね!)

(僕は、以前、人気ツイッターブロガーでしたが過激動画で垢BANされた経験がある者です。

(よって、現在は、

【中イキ直後のリアルなお話】

そして、

男性の9割以上がしないと言われ、逆に、僕が、女性から、すごく喜んでもらっている

【ピロートーク】

を中心にお話して行きますよ!)

ツイッター経由このブログ視聴者様とのオフパコ内容をご報告させて頂きますね。

●都内某所 今井アンジェリカ似18歳文系女子大生が僕とセックスで初めてイケた後のピロートーク

↓↓↓

中イキしたい読者様「まじ、会えるんですね」

中イカせ王ナカ「会えますよ」

中イキしたい読者様「嬉しいっ」

中イカせ王ナカ「僕、人気アカウントに育てツイッターが垢BANされ、只今、心機一転、零(ぜろ)からの再スタートっす!」

中イキしたい読者様「ナカには悪いけど、今は、めっちゃ会いやすかったと」

中イカせ王ナカ「そうなのです。俺には残念だけど、女性には、会いやすいチャンスやタイミングって事ですね」

中イキしたい読者様「ナカ、悲しいね」

中イカせ王ナカ「って、あなた、顔、笑ってるぞ!ゴラァ!」

中イキしたい読者様「ごめんごめん」

中イキしたい読者様「でも、まじ、ウケる」

中イカせ王ナカ「俺は、おかしくないぞ!楽しくないぞ!笑えないぞ!」

中イキしたい読者様「まあ、垢BANは、つらいね(笑)」

中イカせ王ナカ「って、きみぃぃぃ、また、笑ってんじゃんかよー」

中イキしたい読者様「だってー、まじ、からかいがい、あんだもん」

中イカせ王ナカ「あなたみたいな、いじわる、わがまま娘には、じゃあ、お仕置きしちゃうもんねー」

中イキしたい読者様「そんなこちょこちょ攻撃は利きま。。。アッ!」

中イカせ王ナカ「こちょこちょと見せかけつつの、オマンコ攻撃」

中イキしたい読者様「馬鹿!中学生か!ナカは!」

中イカせ王ナカ「俺、テクニックは、AV男優、精神年齢は中2!」

中イキしたい読者様「まじ、ウケる」

中イカせ王ナカ「お前さん、今度、子供料金で動物園、一緒に、入場すっかんな」

中イキしたい読者様「あたし18歳だから、それは、厳しいっしょ?」

中イカせ王ナカ「そこを、城門突破して、前田慶次になるんだよ」

中イキしたい読者様「何言ってるのか、意味不明なんだけど」

中イカせ王ナカ「ネットで調べろや、このワード覚えておくと、男にモテるぞ」

中イキしたい読者様「まあ、良く分かんないけど、肝に銘じとくわ」

中イカせ王ナカ「良い子だ、さあ、おいで」

中イキしたい読者様「喧嘩してるんだか、仲良いんだか、分かんないけど、まじ、オモロイ」

中イカせ王ナカ「お前の方が、オモロイぞ」

中イキしたい読者様「お前の方が、オモロイわ」

中イカせ王ナカ「お前の方こそ、オモロイぞ、こんちくしょー、こちょこちょ(笑)」

中イキしたい読者様「アッ!そこわァァァ(^^♪(/ω\)」

↑↑↑

「中イキ」

の後、このように、楽しい

ピロートークや、

イチャイチャ

等、女性を飽きさせない、面白い仕掛けが、僕とセックスした、どの女性にも待っています。

●まとめ

【ナカに会えるのか?半信半疑でした】

【でも、会ったら、本当に「中イキ」と「ピロートーク」を堪能できた!】

女性読者様の、ほとんどの、御方が、最初は、僕が存在するか?

怖い人なのか?

面白い人なのか?

半信半疑

でも、会ってみると、急激に、

「多くの悩みを解決出来た」

と喜んで下さいます。

【中イキ】

も、そいうですが、

【ピロートーク】

を経験したことが無い。

そんな女性は、とても、多いですね。

ん~、

【中イキ】

をさせてあげるテクニックは、一朝一夕に、男性が身に着けられるものではありません。

しかし、

ストリートナンパで出会う女性も、

こうして、僕に会いに来てくれる視聴者様も、

おっしゃることに、嘘は無さそうなんですね。

僕が思うに、あくまで、僕の勝手な予想なのですが、

「AV(アダルトビデオ)でピロートークは皆無」

なんですよ。

世のほとんどの男子は、いつの間にか、

「ピロートークなんていらねー」

「そもそも、ピロートークって、何ですか?」

「女も、ピロートーク、いらねーって言ってます」

そんな世の中になってしまったような気がします。

僕は、

【中イカせ王】

と名乗ってはいますが、

【前戯王(キス・おっぱい攻め王)】

であり、

【クンニ王】

とも言われ、

【中イカせ王】

と畏敬の念で呼ばれ、

自分では、気付いていませんでしたが

【ピロートーク王】

なのです。

女性から、

「セックスが上手いね」

と言われます。

でも、実は、おちんちんをオマンコに入れピストン運動する。

それ以外も、トータルパッケージとして、セックスは成り立っています。

あなたも、

「ピロートーク」

してくれる男性と幸せになって欲しいと願うナカなのです。

さてさて。

あなたの。。。

今の彼氏。

あなたの、過去、付き合った男性がイカせてくれなかった。

だから、色々、今、あなたは、悩んでいるのかも知れませんね。

そんな、

◆「セックスで中イキした事が無い」

■「自分のオマンコに、男性のおちんちんが入り、中イキ、膣イキがしてみたい」

◆「ピロートーク」やセックス後のイチャツキしてないな~

と、思っているあなた!

僕で良ければ、あなたの、ツイッターの裏垢にてご連絡ください。

オフパコ実践で、

「中イキ 膣イキ」

「ピロートーク」

を共に、まじめに、体感しましょう。

僕は、ストリートナンパで女性を獲得できます。

が、ちょっとだけ、

「中イキしたい」

「どうやったら中イキってできるの?」

「中イキを色々教えてくれる男性に会いたい」

と実際、多くの女性に懇願され、そして、こうした悩む女性のお悩みを解決してきました。

でも、僕は、

●ナンパ塾の先生でもないので、

年がら年中、女性を、口説き、セックスするほど、暇ではありません。

有限の時間をやりくしり、

【自分の趣味のストリートナンパ】

【「中イキ」したいと願う女性と会う】

時間を、何とか、やりくりしています。

●知人のカップルを数組 セックス 特に「中イキ」について、

カップルカウンセリングをしたら。。。

「てめー、イケメンで、女、イカせるの上手いからって、俺の事、馬鹿にしてるだろ」

と彼氏たちに、怒られ、人助けのつもりが、逆に、僕が嫌な思いをした経験が何度もあります。

ですから、僕は、趣味の

●ストリートナンパ

●「中イカせ」が得意

●あなたも「中イキ」後、ピロートークで、心も体もスッキリ、リフレッシュ!

を、全面に出し、こんな僕で良かったら。

「ナカだからこそ、会いたい!」

「ナカに会ってみたい!」

と言う女性とだけ、僕は、会います!

お恥ずかしながら、有名ツイッター、と天狗になって、過激動画を投稿し

●垢BANを食らった僕が居ます。

零(ぜろ)から、ソフトな内容にて、再出発中です。

ソフト路線では、僕は、まだ、全然、全盛期の有名ツイッターに戻れていませんが。。。

(僕の悪い癖がムクムクと過去の有名人であった僕の記憶をウズウズさせます)

(僕の悪い癖とは、また、過激動画を投稿し、調子こいちゃう事です)

この文章スタイルで、アクセスが集まらない場合は、許可を得た女性の

●過激動画

を掲載しようかな?と、何度も、思ってしまいます。

が!しかし!

アカウントが BAN バーン(永久利用停止・凍結)にされる可能性もありますよね。

ですから。

僕という存在には、会える内に、会っておきましょう。

いつ、会えなくなるか分かりませんよね。

■オフパコのご予約は、近々、有料を検討しています。

でも、今なら、無料ですよ。

ピロートークで、色々、僕に、聞きたい事を聞いちゃってください。

ではでは、中イキをしたいあなた!

申し込みは?

いつするの?

「中イキ 膣イキ」

出来るも出来ないも。。。

あなた次第です!

僕のツイッターや、

↓↓↓

簡単・面白お申し込みフォーム

↑↑↑

にて、あなたの、ご連絡、待ってますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中イキのプロです。「イケメンですね♪」と女性の皆さんに言って頂けますが、自分では普通だと思っている女性の中イキのサポートをさせて頂いているオチンチンの元気な男性です。関東にてお会い出来ます。身長174cm/体重70kg★女性の大好物・細マッチョ体型です。いついかなる時でも女性を駅弁ファック出来る足腰を身に着けるため、日々の筋トレが日課です。SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を、以前、調子こいて、せっかく育てた人気アカウントをバーン食らうおバカさんです。よって、現在、おとなしめ、まじめに、ソフトな感じに路線変更中です。大小さまざまなセックス塾(ちゃんとした、アダ●徳〇先生の初級・中級・上級塾から、「金返せ!」と言いたくなるセックスの下手くそな先生の塾など)に通い、ストリートナンパでセックス技術、オチンチンを磨き(訂正:腕を磨き)、苦労と時間とお金を掛け中イキの上手い男性になりました。中イキできない女性や、中イキに興味があるあなたに響くお話を、ちょっとでも書ければ嬉しいと思い、中イキブログを書いています。こんな僕で良ければ、是非、あなたの中イキ、サポートさせて下さいね♪僕に会いたい場合は、ページのあちこちにあります、簡単・面白お申込みフォームからお気軽にご応募下さいね♪あなたの中イキを応援しております!あなたも中イキできますように祈っております!!あなたも、がんばれー(^_-)-☆!ファイトー!一発!!

目次