MENU

●あなたの不安「中イカせ王ナカって、SMのSですか?」

女性向け、中イキに関する真面目なリアルのお話です。

男性向けではないので、男性は、ごめんなさい。

(ちなみに、僕は、会おうと思えば会える、ツイッター、ブロガーです)

★あなたの不安や心配を解消する為、絶対、読んでね★

と題し、あなたのお悩み解消の為、大きな不安を、今から、取り除いて参りましょうね。

と申しますか。

あなたの不安を取り除く事は、同時に、僕の不安も取り除く事になります。

●あなたの不安「中イカせ王ナカって、乱暴者ですか?」

中イカせ王ナカ「女性に、乱暴、暴力は振るいませんが、オチンチンだけが乱暴者です(笑)」

●あなたの不安「中イカせ王ナカって、SMのSですか?」

中イカせ王ナカ「【裏垢男子】で、おまえをめちゃくちゃにしてやるぜとか、M性癖の女性募集という男性がいますよね?」

中イカせ王ナカ「僕は、【中イキ専門】【中イキのプロ】でして、SとかMとかそういうのは無いです」

●あなたの不安「中イカせ王ナカって、ビンタとかお尻ぺんぺんとかしますか?」

中イカせ王ナカ「僕は女性をビンタしませんが、僕が面白い事を言うと、女性から、「なんでやねん!」と僕がビンタされます(#^.^#)(笑)」

●あなたの不安「セックスの時、オマンコ痛い場合は、やめてくれますか?」

中イカせ王ナカ「そういう女性に何度もお会いしました」

中イカせ王ナカ「真面目な話として、少女のオマンコのまま(処女とは違います)の性器をお持ちの女性は、形成外科をまじめにおすすめしますし、処女で痛がる女性には無理にしません」

●あなたの不安「男性経験がほぼありませんし、自信もありませんが、大丈夫でしょうか?」

中イカせ王ナカ「大丈夫ですと軽くは言いません」

中イカせ王ナカ「おバカな僕ですが、真面目に、いっぱい、お話しましょう」

中イカせ王ナカ「そして、無理だと判断した場合は、悩み相談にて、オマンコではなく、心をスッキリして帰ってもらいます」

中イカせ王ナカ「年に数人現れるのですが、【男性恐怖症】の女性には、オチンチンなど、入れては事を焦りすぎです」

中イカせ王ナカ「【男性恐怖症】とまでは行かなくても、自分に自信が無い、男性慣れしていない等々の女性には、まずは、心を開いてもらうだけの場合だってあります」

中イカせ王ナカ「心を開き、心が通じ合って、それから、オマンコを開いて頂き、心と体をつながると言う事が最終目標の【中イキ】にはとても重要なのですよ」

●あなたの不安「ナカって、時々、まともな話もするんですね?」

中イカせ王ナカ「おちょくってると、いきなり、あなたの、マンコに僕のオチンチン、ぶち込みますよ(笑)」

●あなたの不安「それも楽しそう(笑)!」

中イカせ王ナカ「はい!笑顔になりましたね(笑)」

●あなたの不安「ホッとしました(#^.^#)(/ω\)(笑)」

例えば、

中高一貫の女子高出身者や、たまたま、セックスの機会がなかっただけの女性は、色々、分からない事や、不安がいっぱいのようです。

特に、なにをとちくるったのか?

男性経験が浅い中イキ未経験の女の子「ナカさん!この前、会ってきた男性に、アナルセックスさせられちゃいました」

男性経験が浅い中イキ未経験の女の子「ナカさんも、あたしのアナルに、オチンチン、ぶち込むの?」

と美少女の目がうるうる。。。

何がどうして、SMのSの男子の所行っちゃったの?

という女の子も、まま、見受けられます。

処女だったり、男性慣れしていなかったり、男性とのお付き合いは結構あるものの、どうしても

【中イキが出来ない】

「中イキ」

へのお悩みは、尽きません。

まずは、おバカな?僕との会話で、

【笑顔】

になる事から、スタートです。

もちろん、過激なセックスも、僕はお手の物です。

お手の物。。。

で・す・が。。。

それは、

昔の話。

僕が垢バンを食らう前、

ちょっと有名人で、調子こいて、過激動画をUPしていた

【裏垢男子】

だった頃の話です。

今は、

【中イキ専門】

【中イキのプロ】

です。

同時に、

【誰にも言えないセックスの話を聞くセックス上手な人?】

みたいな。。。

女の子と、いっぱい、エッチな話と、つらい話や、不安や悩みのお話を聞く。

(僕は、カウンセラーなのかにゃ(^_-)-☆?)

そういう機会も、とても、多いです。

【初めての中イキ】

の後のピロートークでは、

中イキ初体験出来た女の子「ねえねえ、ナカさん聞いて♪」

と出会った時には、暗い表情だったのが嘘のように飛び切りの笑顔で

【ちょっとした自慢話】

なんかも、よく、聞かされます。

お互い

【利害関係ゼロ】

【他人に絶対秘密厳守】

ですから、

安心して、

中イキ初体験出来た女の子「これこれ、こういゆうことがあってね♪」

益々、心を開いて下さいます。

まあ、ストレス解消どころではない

【女としての喜び】

【初めての中イキ】

を体得出来た。

新しい、自分を得られた快感。

中イキ初体験出来た女の子「【たかが中イキ】【されど中イキ】ですね(#^.^#)」

知的な女の子は、聞いていて、こちらが嬉しくなるお話をして下さいます。

喜びを、これでもか!

とぶつけて来る女の子が大多数です。

あなたも、そうかもしれませんが。。。

中イキをまだ体験していない女の子「あたしも【中イキ】出来るのかな?」

不安や悩みは尽きないと思うのです。

その気持ちは分かります。

男と女の違いはあれど、あなたに寄り添って、お話を聞けるし、聞いてきました。

まずは、僕と、お話ししましょう。

いや、僕じゃなくても、良いんです。

悩み多きあなた「あ!この男の人、話しやすそう」

そう!

そういう男性に、まずは、

【お話】

から入ってみて下さい。

意外と早く、あなたの悩み。

ましてや、

【中イキ】【膣イキ】

が、その男性で、出来ちゃったりしますよ。

でも、

あなた「ナカさんがイイなぁ~」

と、こんな僕を選んで頂けるのでしたら、全力で、あなたの

【中イキのサポート】

をさせて頂きます。

不安の多い女性との相性ですが。。。

精神年齢が中学二年生?な僕は、合う?

もしくは、僕が、

「ナカって馬鹿なの?」

と突っ込んでもらっていますよ。

お互い、楽しく、笑いながら、セックスしますしね。

セックス中の女の子「セックスって、こんなに楽しいんですね♪」

そう!

楽しいし、最高のコミュニケーションなのかも知れません。

笑顔になりたいあなたは、

どうぞ、

↓↓↓

こちら

↑↑↑

から、簡単・面白フォームにて、僕に会いに来て下さい。

あなたのお申込み、心より、待っています(..)_。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中イキのプロです。「イケメンですね♪」と女性の皆さんに言って頂けますが、自分では普通だと思っている女性の中イキのサポートをさせて頂いているオチンチンの元気な男性です。関東にてお会い出来ます。身長174cm/体重70kg★女性の大好物・細マッチョ体型です。いついかなる時でも女性を駅弁ファック出来る足腰を身に着けるため、日々の筋トレが日課です。SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を、以前、調子こいて、せっかく育てた人気アカウントをバーン食らうおバカさんです。よって、現在、おとなしめ、まじめに、ソフトな感じに路線変更中です。大小さまざまなセックス塾(ちゃんとした、アダ●徳〇先生の初級・中級・上級塾から、「金返せ!」と言いたくなるセックスの下手くそな先生の塾など)に通い、ストリートナンパでセックス技術、オチンチンを磨き(訂正:腕を磨き)、苦労と時間とお金を掛け中イキの上手い男性になりました。中イキできない女性や、中イキに興味があるあなたに響くお話を、ちょっとでも書ければ嬉しいと思い、中イキブログを書いています。こんな僕で良ければ、是非、あなたの中イキ、サポートさせて下さいね♪僕に会いたい場合は、ページのあちこちにあります、簡単・面白お申込みフォームからお気軽にご応募下さいね♪あなたの中イキを応援しております!あなたも中イキできますように祈っております!!あなたも、がんばれー(^_-)-☆!ファイトー!一発!!

目次